出張や旅行などで短期間の横浜滞在、お出かけなどにウィークリーマンションを利用してみてはいかがでしょうか。ウィークリーマンションは7日間から1日単位で借りられ、家電や家具も完備なので、普段の生活スタイルを維持したまま横浜生活を楽しめます。一般的な賃貸物件と異なり、敷金や礼金、仲介手数料などが不要なので、気楽に契約できます。また、申し込みも電話やメールでできるので気楽に利用できます。ビジネス向けの物件も多く、利便性のよいところが多いので、気に入ったエリアから探してみてはいかがでしょうか。法人利用の方であれば、出張や研修、単身赴任、急な異動時の仮住まいとして、個人利用では自宅リフォーム時の仮住まい、一人暮らしのお試し、1週間以上の観光など、いろんな利用法がありおすすめです。

横浜のウィークリーマンションで憧れの生活が実現

横浜に滞在するなら、利便性のよい駅近のウィークリーマンションを利用してみてはいかがでしょうか。グレードもさまざまありますが、部屋の広さや築年数など求める条件に合わせた検索もできるのでこだわって選べます。ハイクラスレベルのものなら家具家電はもちろん、エアコンも完備、オートロックや宅配ボックス、洗面所が独立、インターネットも無料でつなげるので、自宅と変わらない生活ができます。ホテル暮らしでは掃除してもらえるなど便利な点もありますが、利用期間中自由にできるのはリラックスできてよいです。10階建て以上の高層マンションの場合もあり、インテリアなどもくつろげるようなものになっているので、憧れの横浜生活をエンジョイできます。賃料は3千円台から5千円台が中心で利用しやすいです。

横浜のウィークリーマンションなら駅近で選ぶのがお得

アクセス条件をメインにウィークリーマンションを選びたいなら、駅からの徒歩分数で検索してみてください。横浜でも特に利便性のよい横浜駅やみなとみらい駅などから徒歩10分以内の物件も多く見つかります。お部屋の広さによって賃料は変わりますが、きれいでおしゃれな物件が多いのでおすすめです。ビジネス利用でなくても利便性がよければ何かと便利です。滞在期間が長くなるほど1日あたりの賃料は安くなり、清掃も退去時のみで、鍵を預けたりする必要もないのでホテルよりもずっと利用しやすいです。横浜には多くの観光スポット、人気エリアがあります。ビジネスや仮住まいとしてだけでなく、ホテルのように利用するのもおすすめです。家族で利用できるような広さの部屋もありますので、ぜひ探してみてください。